雷にビックリして飼い主さんのお腹の上へ避難する子猫達




今回ご紹介するのは、雷にビックリする子猫ちゃん達。
雷に不安を感じ、飼い主さんのお腹の上に避難する様子がとっても可愛いのでご覧ください。

室内で香箱座りしているのが、子猫のアンリくん。
ウトウトと眠る様子が可愛いですね。

ところが雷がゴロゴロっと鳴り響きます。
その音にビックリしたのでしょう。
アンリくんは目を覚まし、オドオドとし始めました。
雷の轟音が怖いんでしょうね。

不安を感じたアンリくんは他の子猫ちゃん達の元へと向かいます。
でも子猫ちゃん同士で集まっても不安は収まらないのでしょう。
子猫ちゃん達は飼い主さんのお腹の上へと大集合。
ここなら安全ニャ~とお腹の上でくつろぐ様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

雷にビックリして飼い主さんのお腹の上へ避難する子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NYQQMptKJTY




1 個のコメント

  • ①雷がなっている割にやけに窓の外が明るいこと、②BGMで雷音が消されていること、③子猫たちがお腹に乗る瞬間の画像が中抜けしていること、からヤラセ疑惑を感じますが、雷音が鳴っているオリジナル動画をアップするなど、ヤラセでない証拠を示してもらえませんか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA