猫のぬいぐるみと猫たち




電池で動く猫のぬいぐるみが、鳴きながら前進してきました。その様子を背後で、じーっと見つめている猫さんがいます。

一応、このおもちゃの猫のぬいぐるみに関心があるようですが、ちょっと冷めた表情をしているようですね。

でも、いざこの偽物の猫が自分の方へ向かってくると、やっぱりビビってしまうようです。思わずスックと立ち上がり後退りしています。

そうかと思えば、おもちゃの猫が動いたり鳴いたりしていない静止状態だと、前足で抱き抱えるようにして自分の顔をスリスリ擦り付けたりしています。

動かなければお気に入りのぬいぐるみのようです。ちょっと苦手意識があるように見えた猫たちでしたが、実際にはこのぬいぐるみのことをちゃんと受け入れているようです。

猫のぬいぐるみと猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wy_19QbKqDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA