保護した子猫をお風呂に入れてみたよ!




保護したばかりの子猫って可愛いけど汚れが目立ったりします。
そこで飼い主さんはお風呂に入れてあげました。
初めてのお風呂にビックリしながらも、キレイになる子猫をご覧ください。

今回保護されたのは三毛猫のミケ。
保護したばかりなので、汚れが目立っていますね。
そこで飼い主さんが用意したのはミケ用のお風呂。
透明のバケツにお湯が入っており、子猫のミケにはピッタリサイズです。

最初は何をされているかわからないのでしょう。
されるがままにキレイされます。
あ、これはお水かけられてる!?と気づいてからはミャーと悲痛な叫びをあげますが、飼い主さんは心を鬼にしてキレイキレイしてあげます。
するとどうでしょう。
拭き上げたミケちゃんから目ヤニ等が取れていて美しい状態に!

お風呂に慣れてくれたらいいですね。

保護した子猫をお風呂に入れてみたよ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA