大型犬に子猫が懐くまで




子猫にとって自分より大きな犬って怖い存在です。
大型犬にオドオドしていた子猫が、時間の経過と共に仲良くなっていきます。
その愛らしい様子をごらんください。

今回の大型犬はこまちちゃん。
子猫のムギが目の前にいますけど、落ち着いた様子で見守っています。
こまちちゃんは猫と暮らしていますので、子猫にもそれ程驚いてはいない様子。

しかし子猫のムギちゃんは違いました。
自分よりはるかに大きく、しかも今まで見た事ない犬という存在は畏怖すべき対象なんでしょう。
オドオドしたり、隅っこでじっとして気配を消しています。

初対面は上手くいきませんでしたが、これが二日、三日と経過していくとムギもこまちちゃんに慣れっこ。
大きいけど怖くはないとラーニングした模様。
じゃれあうぐらいの仲良しに。微笑ましくていいですね。

大型犬に子猫が懐くまで




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA