うさぎを枕にしているちゃっかり猫さん




ちょっとふてぶてしい表情の茶白猫さんが枕がわりにしているのは、黒白模様がまるでパンダみたいなうさぎさんでした。

猫に枕にされていてもじっとおとなしくしているうさぎさんは、嫌がっている様子は無くむしろ猫さんの頭の下で押しつぶされそうな適度な圧迫感を楽しんでいるように見えます。

うさぎさんも柔らかい毛に覆われていますし柔らかい体なので猫さんにとっても最高級の枕になっているに違いありません。途中で猫さんがぐるんと寝返りを打ってうさぎ枕から頭が落ちました。

いきなり自由の身になったうさぎさんも目がぱっちり覚めて猫さんの周りを元気よく跳ね回っています。猫とうさぎのモフモフ同士の組み合わせもなかなか可愛いものですね。

うさぎを枕にしているちゃっかり猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA