生後13日目になる子猫がコロコロしていて可愛い




今回ご紹介するのはフワフワとした毛並みがとっても可愛らしい子猫ちゃんです。
目が開いたということで、子猫ちゃん達は周囲をキョロキョロ。
興味深そうにウロウロしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上には赤ちゃん猫達が寝転がっていました。
生後13日ということで、とうとう赤ちゃん猫達も目が開くように。
だからか、周囲をキョロキョロ見渡して興味深そうにしていました。
視界に入るものすべてが新鮮でウキウキしているんでしょうね。

そんな赤ちゃん猫を母猫はペロペロと毛づくい。
母猫からしても、赤ちゃん猫達が可愛すぎるんでしょう。
赤ちゃん猫同士で戯れたり、ベッドの上で気持ち良さそうにのびをしたり。
幸せそうに過ごす様子が愛らしい赤ちゃん猫達でした。

生後13日目になる子猫がコロコロしていて可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA