台風翌日に公園へ行ったら、野良猫の懐きっぷりがヤバかった




今回ご紹介するのは人懐っこすぎる野良猫達です。
台風が来ていたということもあり、猫ちゃん達は心細くなっていたのでしょう。
尋常ではない懐きっぷりをご覧ください。

台風翌日、公園の一角で佇む野良猫達の元へ撮影者さんが歩いていきます。
野良といえば警戒心が強いはずですけど、この猫ちゃん達に撮影者さんを警戒する様子はありません。
それどころか撮影者さんの顔を見るなり、撫でてニャ~と近寄ってきました。

撮影者さんが座ると、さっそく膝上へと乗ってくる猫ちゃん達。
撫でてあげると尻尾をピーンと突き上げ、とっても嬉しそうにしています。
台風が来ていたことで猫ちゃん達は心細くなっていたんでしょうね。
野良とは思えない懐きっぷりを見せてくれる猫ちゃん達でした。

台風翌日に公園へ行ったら、野良猫の懐きっぷりがヤバかった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kkkl5iVLrEk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA