撫でられ好きな子猫




今回ご紹介するのは撫でてもらうのが大好きな子猫ちゃんです。
恍惚の表情を浮かべて撫でられる姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは胡坐を組んで座り、子猫ちゃんを両手で抱えていました。
子猫ちゃんはまったくいやがりません。
大好きな飼い主さんに抱いてもらっているのが嬉しいのでしょうね。
抵抗は一切せず、されるがままになっていました。

飼い主さんに撫でてもらうと、子猫ちゃんはとっても幸せそうにしています。
時には頬をプニプニされたりもしているんですけど、抵抗はせず。
飼い主さんにされるなら何でも嬉しいんでしょうね。

結局子猫ちゃんは最後まで嫌がることなく、飼い主さんに撫でられ続けるのでした。
これだけ幸せそうにしてくれるなら、いつまででも撫でたくなっちゃいますね。

撫でられ好きな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ftQ7TCbm63Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA