旅行から帰ってきたら猫がべったりくっついて離れません




飼い主さんが1泊2日の旅行から帰宅すると、マンチカンのプリンちゃんが早速玄関までお出迎えしてくれました。

1泊だけ離れ離れになっていたとはいえ、猫にとっては長い時間だったに違いありません。

飼い主さんが部屋の中に入ると、待ってましたとばかりにプリンちゃんがべったりとひっつき虫に変身しました。

抱っこされて、安心しているようなプリンちゃんの表情がとても可愛らしいです。もうずっと離れないにゃ〜と言いながら自分の頭をすりすりとしつこく擦り付けてきています。

たっぷりと甘えたあとは、飼い主さんと一緒にベッドに入り朝までずっと身を寄せてぐっすりと眠ったようです。

寂しい思いをさせてしまったようですが、たっぷりと甘えさせてあげたので、もう大丈夫ですね。

旅行から帰ってきたら猫がべったりくっついて離れません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA