自分の子供に興味津々のお父さん猫




広い寝床の中に1匹の赤ちゃん猫が寝転がっていました。

そこへ、そーっとやってきたのは、この赤ちゃん猫のお父さん猫です。

自分の子供だということがわかっているのか、わかっていないのか不明ですが、どちらにせよ、こんなに興味を持ってベッドの中に入ってきたところを見ると、自分との繋がりを感じ取っていたのかもしれません。

そこへお母さん猫が戻ってきます。お父さん猫のほうは、ベッドから外に出たところで、落ち着いてすわりじっとして自分の奥さんと赤ちゃん猫を見守ります。

穏やかな時間の流れるその場所には家族のつながりがハッキリと感じられました。

自分の子供に興味津々のお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2JIdQQRgF-A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA