雷が怖すぎてお母さんの膝の上で固まる猫




お母さんに抱っこされている猫さんは、ただ甘えているだけなのかと思ったら、やたら表情が固いのが気になります。

どうしたのかと思ったら、外では雷鳴が響いていました。この猫さん、雷の音がよほど怖いようでお母さんにぴたりとくっついていたのです。

お母さんが優しく猫さんの背中をトントンしながら、大丈夫よ〜となだめてあげると、とても落ち着いてきた様子です。

雷が苦手なワンコは多いですが、猫さんも同じように雷の音を恐怖に感じるのですね。でもこうやって優しいお母さんに抱きしめてもらっていたら、安心できそうです。

ずっと最後まで顔を腕の中にうずめていた小心者の猫さん。早く雷が遠ざかってくれるといいですね。

雷が怖すぎてお母さんの膝の上で固まる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kNHV7qwUrZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA