飼い主さんを見つけて甘えん坊炸裂の子猫のなんちゃん可愛すぎ!




保護猫のなんちゃんは、体を拭いてもらっているのかちょっとまだ毛並みも揃っていなくてボソボソ感がありますが元気に成長している様子が伺えます。

ショボンとした顔でよちよち歩いている姿はなんとなくしんみりとさせられますが、単に寝起きだからでしょうか。

あちこち体の向きを変えているのは、飼い主さんを探しているからでしょう。

キョロキョロ見回したりしているうちに、やっと飼い主さんの存在に気づいたなんちゃんが急にホッとしたようで、表情も緩みました。

手を差し伸べてもらうとすぐさま甘えん坊に変身です。全身をくねくねさせながら手にじゃれついたりして嬉しそうにしてくれます。

しばらくして安心したらすぐに電池切れのなんちゃんです。

飼い主さんを見つけて甘えん坊炸裂の子猫のなんちゃん可愛すぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA