ハムスターを警戒する子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、ハムスターにおっかなビックリな子猫ちゃん。
ハムスターから逃げ惑う姿が可愛すぎるのでご覧ください。

ベッドで休んでいる子猫ちゃん。
その視線の先にはハムスターが居ました。
どうもハムスターを警戒しているらしく、近寄ってくると逃げ惑います。

ハムスターはそんな事お構いなし!とベッドの中をウロウロ。
ベッドの中は狭いので、すぐに子猫ちゃんの近くへ行ってしまいます。
その度に子猫ちゃんはハムスターから距離を取るべく逃げ惑うのでした。
一時はベッドから降りるという場面も。
余程子猫ちゃんからすると、ハムスターは怖いんでしょうね。

やがてハムスターの気が済んだのか、やっとベッドから離れていきます。
やっと出ていったか・・・と子猫ちゃんはホっとした顔でハムスターの去った後見つめるのでした。

子猫ちゃんには悪いですけど、逃げ惑う姿が可愛すぎました。

ハムスターを警戒する子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pz4nDTaoYhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA