呼んだらお風呂にちゃんとくる猫




この日はマロンちゃんのお風呂の日のようです。飼い主さんがマロンちゃんの名前を呼んでお風呂に誘導しています。でもお行儀よくちんまりと前足を揃えて座ったまま動かないマロンちゃん。

飼い主さんの呼び声に他の猫が反応してゆっくりとお風呂のほうへ向かってきました。この子はくうちゃん。お風呂の誘導係さんのようです。

くうちゃんに誘導されてマロンちゃんが、やっとお風呂の方へやってきました。全身をシャンプーでしっかり洗ってもらいシャワーで流したあとは即席の猫専用の湯船につかってリラックスしています。

お風呂からあがったらタオルで拭いてもらいます。ドライヤーで乾かしてもらったらふわふわになって完成です。

呼んだらお風呂にちゃんとくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wyasJ0fwvmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA