激しい毛繕いをして相手の子猫を起こそうと必死な猫




完全に熟睡している兄弟猫のことをベロベロと優しく毛繕いしてあげている子猫です。相手の頭やあごのしたなどを丁寧になめてあげているかと思ったら首筋にちょっと噛みついたりしています。

その後の相手への毛繕いの仕方がますます激しさを増してきました。どうやら相手の子猫に起きて一緒に遊んで欲しくて、優しく毛繕いをしてあげているように見せかけながら起こそうとしているようです。なかなかの知能犯な子猫です。

でもいくら激しく舐めても相手の子猫は一向に目を覚ましません。子猫は一度電池切れになって寝落ちしたら充電が完全に回復するまでは何をされても目を覚さないものなんですね。兄猫の必死の作戦もどうやら失敗に終わりそうです。

激しい毛繕いをして相手の子猫を起こそうと必死な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-_7nVoyr-aY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA