まるちゃんたち3にゃんずの足形とりに挑戦!




飼い主さんが紙粘土を買ってきました。これを使って新入り猫のみりの記念足形をとろうということのようです。さて、うまく足形がとれるかな〜。

まずは紙粘土をまんまるに丸めてボールを作ります。これをつぶして、まるちゃんの足元に置いてみます。まるちゃん自ら粘土の上に足を置いてもらうおうとしますが、やはり無理のようです。

そこでまるちゃんを抱っこして固定してから粘土を前足にゆっくり押し付けると、上手に足形を取ることができました!

さて問題はちっともじっとしていない子猫のみりです。膝の上に乗せてしばらく撫でているとなんとかおとなしくなってくれました。

そして無事に足形を取ることに成功です。3匹の足形が綺麗にとれて、すてきな記念足形の完成です。

まるちゃんたち3にゃんずの足形とりに挑戦!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iuH0ssaWGPw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA