かまって欲しがり子猫可愛すぎる




今回ご紹介するのはかまってニャ~とアピールする子猫ちゃん。
素っ気ない態度を取られてもめげないところがとっても可愛いのでご覧ください。

香箱座りをしてくつろいでいる猫ちゃん。
そのすぐ目の前には子猫ちゃんがいました。
実はこの子猫ちゃん、遊んで欲しいようでかまってニャ~とアピールを続けていました。

猫ちゃんの目のまえでコロンと寝転がり、あえて自分の身体が猫ちゃんに当たるようにします。
それでもかまってくれないと子猫ちゃんの行動はエスカレート。
前足で猫ちゃんの顔を触ったり、ナデナデをしたり。
目を背けている猫ちゃんの目のまえにいってかまってニャ~とアピールを続けていました。

結局子猫ちゃんの願いはかなわず。
かまってもらえなくてもめげずに頑張る子猫ちゃんが可愛すぎました。

かまって欲しがり子猫可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7tciPqMbIHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA