ほっぺたをムニムニされる猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの手で頬をムニムニされてしまう猫ちゃんです。
結構強めにムニムニされているんですけど、猫ちゃん的にはOKなんでしょう。
されるがままになり、ボーッとしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

お布団の中に潜り、チラっとこちらを覗き見ているのが愛猫のボールちゃん。
掛け布団をとってみると、あ?バレたニャ?という感じでボールちゃんはこちらを見つめていました。
愛らしいですね。

その後飼い主さんはボールちゃんの頬へと手を伸ばし、頬っぺたをムニムニと触りはじめます。
結構しっかりムニムニしているからか、頬はかなり広がっていました。
でもボールちゃんは嫌がったりしません。
飼い主さんに触ってもらっているのが嬉しいんでしょうね。
ボーっと放心状態のまま、ムニムニされ続けるのでした。

ほっぺたをムニムニされる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VYILfyGare8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA