先住猫と新入り子猫を初対面させてみた




今回ご紹介するのは新入り子猫ちゃんと先住猫との初対面シーンです。
猫は縄張り意識が強いですし、最初は険悪なムードになったりもします。
果たしてこのご対面は上手くいくのでしょうか?それではご覧ください。

先住猫は部屋中央に置かれたケージを意識しています。
まだケージを開けていませんが、ただならぬ気配を感じているんでしょうね。

その後ケージを開け、新入り子猫ちゃんを出してみます。
新入り子猫ちゃんがケージから出てきても、先住猫は警戒したりはしません。
流石にフレンドリーに接することはなかったのですが、意外にも受け入れている模様。

最後には互いに目と目が合うシーンもありましたけど、険悪なムードになることなく終了するのでした。
この感じだと一緒に仲良く暮らしていけそうですし、何よりですね。

先住猫と新入り子猫を初対面させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AbEAt692T_o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA