先住子猫達のご飯を奪う新入り子猫




今回ご紹介するのは食い意地の張った子猫ちゃんです。
なんと先住子猫ちゃん達の餌皿に顔を突っ込み、次から次へとご飯を強奪。
その勢いに先住子猫達がタジタジになってしまう程でした。
それでは上下関係を一切気にせずご飯を奪いまくる子猫ちゃんをご覧ください。

最初はお部屋の中で子猫ちゃん達が遊んでいる様子が映し出されます。
みんな楽しそうに遊んでいるんですけど、新入り子猫ちゃんだけが壁際にポツンと一人で佇んでいました。
猫って縄張り意識が強いですし、新入り子猫ちゃんは遠慮していたんでしょうね。

その後飼い主さんがご飯をもってお部屋へと入ってきます。
餌皿を並べると、子猫ちゃん達はそれぞれ美味しそうに食べ始めました。
ちゃんと子猫ちゃん達の数と餌皿の数を合わせているので、喧嘩することなくみんな美味しそうにもぐもぐ。
微笑ましい光景だったのですが、なんと先程遠慮がちに壁際で佇んでいた新入り子猫ちゃんが攻めだしました。

隣の先住子猫ちゃんの餌皿へと移動し、先住子猫ちゃんを押しのけて美味しそうにもぐもぐ。
これには先住子猫ちゃんも戸惑ってしまう、他の餌皿へと移動してしまいました。
しかし新入り子猫ちゃんの進撃は止まりません。
さらにその隣への餌皿へと移動し、次から次へとご飯を奪いまくるのでした。

遊んでいる時の遠慮した感じはなんだったんでしょうね。
ご飯になるとまるで人が変わったかのような食べっぷりを見せる子猫ちゃんでした。

先住子猫達のご飯を奪う新入り子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iT2MbIXcNdM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA