生まれたての赤ちゃん猫のお世話をする母猫




今回ご紹介するのは、子育て中の母猫です。
生まれたての赤ちゃん猫をお腹に抱え、幸せそうにしていました。
その様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

シーツの上にコロリと寝ころんでいるのが、お母さん猫。
そのお腹には赤ちゃん猫がいました。
みんなお母さん猫のオッパイを吸っています。
喧嘩などせず、仲良くオッパイをもらっている姿がほのぼのしていていい感じです。

その後も赤ちゃん猫と母猫のベッタリ生活は続きます。
赤ちゃん猫に懐かれているのが嬉しいのでしょう。
心なしか、母猫の顔がとっても幸せそうに見えました。

その後も子猫達は母猫にピトっとくっつき、気持ち良さそうに眠るのでした。
このまま元気に育っていってくれるといいですね。

生まれたての赤ちゃん猫のお世話をする母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA