初ミルクの味に感激している子猫




ミヌエットという珍しい種類の子猫のいなりちゃんの登場です。この日、はじめて猫用のミルクを与えてみることにしたようです。

さて、気に入ってくれるでしょうか。器のなかにたっぷりのミルクを注ぎテーブルの上においてみました。

すぐにミルクの匂いにつられていなりちゃんがやってきました。一回めはテーブルに手をかけて立ち上がって様子見。

そして2回目にはテーブルに飛び乗ってきて早速、器に顔を近づけました。ミルクをひとなめして美味しいとわかったらあとは高速で舌をうまくつかってミルクを飲んでいます。

あまりの美味しさに目もうるうるしてしまっています。美味しいミルクに満足したあとは、顔を洗ってごちそうさま。

初ミルクの味に感激している子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA