保護主さんの肩に乗ってじゃれつく子猫に心がとろけます




里親さんの方のところにごろんと寝そべっている茶トラの保護猫がそのままの格好で男性の顔にじゃれついています。広い肩が寝心地が良いのかへそ天になってとても気持ちよさそうです。男性の目や鼻が気になるらしく小さな可愛いてで突っついています。

こんなに変な体勢になりながらも可愛いちょっかいを出してくる子猫がたまりません。子猫もどんどんリラックスしてきてさらに足も開いて立派な開き状態になってしまいました。

しばらくして起き上がって今度は男性の頭を両手でつかんで立ち上がりました。保護主さんの頭ひとつでも子猫にとっては面白いおもちゃになってしまうんですね。猫はなんでも新しい遊びに変えてしまう遊びの天才なのです。

保護主さんの肩に乗ってじゃれつく子猫に心がとろけます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA