子猫のジャンプが可愛過ぎてキュン♪




おもちゃで遊んでもらうと後ろ足で立ち上がってはミニジャンプを繰り返す可愛い子猫。何度でも繰り返しています。

ジャンプをしておもちゃをゲットしようとしますが、後ろ足が短いだけではなく前足も相当短めの子猫なのでなかなかおもちゃまで手が届きません。

最初はミニジャンプだったのが次第に彼なりの大きなジャンプになってきました。

体全体を使って大きく伸びるようにしてジャンプをしています。動作のひとつひとつが可愛過ぎてたまりません。

この子猫の毛の色もグレーなので、大型ねずみがジャンプしているように見えてしまいます。飼い主さんも、こんな可愛いジャンプ見たさに延々とおもちゃで子猫を釣ってしまうようです。

子猫のジャンプが可愛過ぎてキュン♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O0dEAd1BxMo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA