公園の野良猫さんと至福のモフモフタイムを過ごしてリフレッシュ!




小雨の中、公園に行ってみるとそこには、かわいい野良猫さんがひとり佇んでいました。近づくと、たくさん話しかけてきてくれる、とてもおしゃべりな猫さんでした。

雨で全身が濡れていてちょっとかわいそうです。撫でてあげるととても喜んで頭をぐいぐいと押し付けて甘えてきてくれました。

そうしている間も、ずっと何かをしきりに話しかけてきてくれるおしゃべり猫さんです。

ひとしきり甘えたら満足したのか、ちょっと離れたところで雨に濡れた毛をなめて毛づくろいをしています。野良猫さんにしては、とてもフレンドリーな子です。

雨上がりの公園で出会った猫さんとの時間は、とてもおだやかでエネルギーチャージもできたことでしょう。

公園の野良猫さんと至福のモフモフタイムを過ごしてリフレッシュ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cRU2fXk4dzk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA