お呼びでない・・・




可愛い赤ちゃん子猫を撮影した非常にキュートな動画です。赤ちゃん子猫なので動きも緩慢であまりすばやい動きは得意ではなさそうですが、ここは俊敏性を鍛えるために撮影者さんがねこじゃらしのおもちゃで赤ちゃんねこの目の前でフリフリしますが、赤ちゃん猫は珍しそうに見ているだけで特に捕まえようとはしません。

そこで撮影者さんがなんとか食いつかせようとおもちゃでフリフリしていると大きな影が・・・なんとお母さん猫が我慢できずにおもちゃに飛びついてきました!これには赤ちゃん猫もびっくり!という表情をしてしまいます。驚いた顔も本当に愛くるしいので珍しい赤ちゃん猫の姿を見たい方は是非この動画をご覧になってください。クリクリの目がさらに見開かれてびっくりするはずです。

お呼びでない・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA