立ち入り禁止にされてしまったニャ~




今回ご紹介するのは、とある場所にて佇む野良猫です。
普通に座っているだけなのですが、すぐ前のガラス戸には「ねこさん立入禁止」の張り紙が…。
まるで出入禁止されたニャ~とションボリしているかのよう。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

お店の入口前に野良の茶トラ猫ちゃんが座っていました。
これだけみればただ座っているだけなんですけど、茶トラ猫ちゃんの前には立入禁止の張り紙があります。
まるで入店禁止を言い渡され、ションボリしているかのようでした。

その後も茶トラ猫ちゃんは移動せず、離れません。
そして張り紙がある方向を見てはションボリ。
目の前の張り紙効果か、なんとなく寂しそうに見えてしまいます。

このお店に入れなくなったニャ~と悲しんでいるような茶トラ猫ちゃんが可愛すぎました。

立ち入り禁止にされてしまったニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iBPYCN5kVak




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA