ママ猫が寝床に戻ってくるのをじっと待つ赤ちゃん猫たち




6匹の赤ちゃん猫兄弟が猫団子になってもぞもぞとしています。毛がふわふわもこもこしていて手触りもよさそうな毛玉みたいな赤ちゃん猫たちが可愛すぎますね。

ママ猫はどこかへお出かけに行ってしまったようで、甘えるママ猫がいないので退屈そうな赤ちゃん猫たちです。するとママ猫がようやく寝床の方に戻ってきました。

ママ猫が寝床に戻ってくると赤ちゃん猫たちも嬉しそうにしています。

1匹ずつていねいに毛づくろいをしてあげていたママ猫ですが、全員のお手入れが終わったら今度はその場に横たわって授乳の時間となりました。

あっというまに赤ちゃん猫たちがママ猫のお腹に顔をうずめてミルクをごくごく飲んでいます。

ママ猫が寝床に戻ってくるのをじっと待つ赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HGiJou9g7Xc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA