大きくなっても母猫が大好きな猫




今回ご紹介するのは、母猫大好き猫ちゃんです。
すっかり身体は大きくなって母猫と同じぐらいになっているのですが、母猫への愛はまったく衰えていない模様。
母猫を一生懸命舐め続ける姿が可愛いのでご覧ください。

ソファーの上に猫ちゃん達がゴロンと寝ていました。
すると左端の黒白猫の豆大福が隣で寝ている白猫を舐めています。
この白猫は豆大福の母でひまわりちゃん。
豆大福はいくつになっても母猫離れが出来ないようで、ひまわりちゃんを舐め続けるのでした。

その後、豆大福が香箱座りをしていると、その身体にひまわりちゃんがチョコンとアゴを乗せてきます。
大好きなひまわりちゃんにアゴ乗せをされるのが嬉しいのでしょう。
豆大福はそのままじっとし、ひまわりちゃんとピットリくっついて幸せそうにするのでした。

大きくなっても母猫が大好きな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0x_-Dhcq-Lk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA