お正月ムードを満喫しながら眠る猫達




今回ご紹介するのは気持ち良さそうに眠る猫ちゃん達です。
門松等が置かれているお正月ムード全開な中、猫ちゃん達は気持ち良さそうにスヤスヤ。
中には門松を頭に乗せながら眠っている猫ちゃんまでいました。
お正月だな~とほっこりしてしまうこと間違いなしの猫ちゃん達をご覧ください。

猫ちゃん達は横一列になって寝転んでいます。
この日は2016年のお正月ということで、周囲にはお正月御用達の門松が沢山置かれていました。
見ている側からすると門松だらけで違和感ありまくりなんですけど、猫ちゃん達にとっては気にならないんでしょうね。
目の前に門松があっても気にしませんし、中には頭の上に門松を乗せながら寝ている猫ちゃんまでいます。
猫って物陰に隠れたりするのが好きですし、門松の陰に隠れられるのは落ち着くのかもしれませんね。

こうして猫ちゃんはのんびりとお正月を過ごすのでした。

お正月ムードを満喫しながら眠る猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R5N812aXyPo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA