お外はまだ早いニャ!




今回ご紹介するのは、ベッドで寝転がる子猫ちゃんを見張る兄猫。
子猫ちゃんがお外へ出ようとすると、まだ早いニャ!とベッドから出そうとしません。
子猫ちゃん達を心配する兄猫がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドで一塊になって寝ている子猫ちゃん達。
でもそれなりに成長してきたからでしょう。
中にはベッドの外を気にする子猫ちゃんがいました。

兄猫が居てる時はじっとしていたのですが、いなくなると子猫ちゃんはベッドからお外へ出ようとします。
ところが兄猫はベッドの外からこっそり子猫ちゃん達を見守っていました。
外へ子猫ちゃんが出ようとすると、兄猫は子猫ちゃんを咥えてベッドの中へと押し戻します。

まだまだお外は早いニャ!ということなんでしょうね。
子猫ちゃんが悪さをしないか見張る、面倒見の良い兄猫が可愛すぎました。

お外はまだ早いニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J_i18F05u0M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA