子育てに協力的なお父さん猫




茶トラ猫のそばには可愛い子猫がぴったりくっついています。茶トラ猫はこの子猫のお父さん猫のようです。

ちゃんと子育てをしている、なかなかしっかりしたお父さん猫です。二匹の子猫を従えて歓迎してくれているのは明らかです。

そこへ三毛猫母さんが帰ってきました。仲良く夫婦で子育てをしているのです。

普通は母猫だけが子育てをしていることがほとんどですが、ここではちゃんとファミリーで仲良く暮らしているのです。一番人懐っこいのは、このお父さん猫です。

お母さん猫や子猫たちは、お父さん猫ほど人懐こくありません。こうやって猫ファミリーの様子を眺めているだけで、ほっこりとした温かな気分にさせてもらえますね。

子育てに協力的なお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=plJxHEbhaGE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA