子猫の甘えっぷりが半端ない




飼い主さんのあぐらの中にぴったり収まって、甘えん坊に変身してしまった子猫です。後ろ足のかかとの模様や黒いあずきのような肉球がたまらなく可愛らしいです。

まだ子供なので肉球もツヤッツヤですね。あたまを撫でてもらってとても満足そうな表情をしています。しばらく頭を撫でられていたら、すっかり眠くなってしまったようです。

目がとろとろにとろけてしまってそのまんま夢の中へ。そのまま深い眠りに落ちて行くのかと思いきや、急に目を覚まして再びベタベタに甘え始めました。

結局最終的には睡魔に勝てずにあぐらをベッドにしてぐっすりと眠ってしまいました。起きている時の顔も可愛いですが寝顔がまためちゃくちゃ可愛い子猫です。

子猫の甘えっぷりが半端ない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zAWXcJllJWM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA