先住犬と新入り猫、微妙な空気間のふたりが仲良くなるまで







飼い主さんの指に無邪気にじゃれて遊んでいる新入り子猫のブレウちゃん。
ブレウちゃんは最近この家に来たばかりなのですが、新しい家にも飼い主さんにもすぐに慣れ、このように一緒に遊びながらリラックスした姿を見せてくれるようになりました。
しかしそんな飼い主さんとブレウちゃんの楽し気なやり取りを遠巻きにジトーとしたまなざしで見つめる存在が・・・。
先住犬のジャーマンシェパード、ベック君です。
ベック君にしてみれば誰かわからない新参者に飼い主さんを取られたような気がして面白くないのかもしれません。
やはり新しいペットを家に迎えるとなればこのように先住のペットとの仲がうまくいくかということが一番の心配の種になりますよね。
飼い主さんも2匹の仲を色々と心配したそうです。
ただ、最初はこのように微妙な雰囲気の2匹でしたが、実はその後アッという今に仲良くなってしまいました。
動画中盤からはお互いじゃれて遊んだり、一緒に寝たりととても仲睦まじい姿を見ることができます。
案ずるより産むがやすしという感じでしょうか?

先住犬と新入り猫、微妙な空気間のふたりが仲良くなるまで















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です