猫のマッサージに癒される女の子




マッサージをしてくれる猫さんは猫と暮らす人たちにとっては憧れです。実際に一緒に暮らしていてもなかなか背中をマッサージしてくれる猫さんに巡り会うことはできません。

でもこの女の子はとってもラッキーな飼い主さんのひとり。背中の上に乗ってきてゆっくりゆっくりと揉みほぐしてくれるその手つきは、まさにプロのマッサージセラピストです。

ちょっと爪が出ちゃっているのはご愛嬌。それなりに力強いマッサージをしてくれるので、凝った背中もたちまちもみほぐされます。

時折お客さんの女の子と目を合わせながら最高のサービスを提供してくれる猫さんです。この猫さんは体も大きくガチムチだからこそ力強いマッサージができるようですね。

猫のマッサージに癒される女の子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f-rqqd-KTNY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA