おじいちゃんを見送る猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはおじいちゃんが大好きな猫ちゃん達。
おじいちゃんの傍から離れずベッタリくっついたり、別れを惜しむようにお見送りをする様子が愛らしいのでご覧下さい。

最初はおじいちゃんと猫ちゃん達が触れ合っているシーンから。
おじいちゃんがリビングでくつろいでいると、こちらで飼っている猫ちゃんは身体をこすりつけて懐いています。
傍で寝転んだり、かまってニャ~とソフトタッチの猫パンチでアピールしたり。
入れ替わり立ち代わりでおじいちゃんに懐く様子が微笑ましいですね。

その後おじいちゃんは帰宅する事に。
するとおじいちゃん大好き猫の秀吉くんは玄関まで着てお見送り。
え~もう帰っちゃうの~?と寂しそうにおじいちゃんを見守る秀吉くん。
寂しそうにションボリする姿が可愛すぎました。

おじいちゃんを見送る猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NusDyDAekTk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA