ダンボール箱にすっぽり収まった猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、居心地良さそうにダンボール箱の中でくつろぐ猫ちゃん達。
猫は狭い場所を好む傾向がありますし、ダンボール箱の中は落ち着くんでしょうね。
最後にはちょっとしたハプニングが待ち受けています。
一体どんな結末が待ち受けているのかご覧ください。

四つのダンボール箱が設置されており、そこには愛猫達がすっぽり収まっていました。
みんな居心地がいいんでしょう。
心地よさそうにくつろいでいます。

飼い主さんが猫ちゃん達の前で何か動かしているのでしょう。
猫ちゃん達の視線はそれに釘付け。
みんな同じように顔を左右に動かしたり上にあげたり。
まるでシンクロのように息のピッタリ合ったキョロキョロ具合を見せてくれるのでした。

こうして猫ちゃん達はダンボール箱の中で落ち着いていたのですが、そのうち一匹がダンボール箱から離脱。
これによってバランスが崩れてしまったのでしょう。
なんとダンボール箱がコロンと床へ滑り落ちてしまいました。

急な事にダンボール箱から飛び出てくる猫ちゃん。
え?何があったのニャ?と驚く様子が可愛すぎました。

ダンボール箱にすっぽり収まった猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t6R0O6EPQTI


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA