子猫に好かれてしまう先住猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達に懐かれてしまう先住猫。
子猫ちゃん達は余程先住猫が大好きなのか、傍から離れようとしません。
先住猫の方もまんざらではないようで、子猫ちゃん達を見守る姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

コロンと横になっている茶猫が先住猫のひのきちゃん。
その周りには子猫ちゃん達が猫団子状態になって寝ていました。
ひのきちゃんと一緒に寝ていると落ち着くんでしょうね。

その後子猫ちゃん達は目覚めてワチャワチャし始めすが、ひのきちゃんの傍から離れようとはしません。
ひのきちゃんの方はすぐ傍でヤンチャされて迷惑って感じですけど、相手が子猫だから怒れないんでしょう。
仕方ないニャ~という感じで子猫ちゃん達を見守る姿が可愛すぎました。

子猫に好かれてしまう先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QgUtqNnSA-U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA