名前を呼ばれたらちゃんとお返事するマフィンちゃん




超絶美猫のマフィンちゃんが飼い主さんの呼びかけに可愛い声でお返事をしています。じっと耳を澄まさないと聞こえないぐらいのか細い声のお返事です。

マフィンちゃんは自分が可愛いことをちゃんとわかってるかのように振る舞いのひとつひとつがトロけるように可愛いのです。

何度も何度も飼い主さんから名前を呼ばれるマフィンちゃんですが、その度にきちんと律儀にお返事をしてくれます。

そんなマフィンちゃんは、ごはんをもらっています。シリンジに入っている液体のごはんを美味しそうに食べています。

お口のまわりがずいぶん汚れてしまいましたが、食後にちゃんと顔を洗って綺麗にすることでしょう。ため息が漏れるほどの可愛さに癒されまくる動画でした。

名前を呼ばれたらちゃんとお返事するマフィンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u74Jjhacqb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA