先住猫たちに鬱陶しがられるヤンチャ子猫




ソファの上でまったりくつろぐ2匹の先住猫さんたち。でもよくよく見るとソファの端っこの隙間に子猫が挟まって暴れています。自ら隙間の中にもぐっているヤンチャな子猫です。これが新入りの子猫のむーくんです。

茶トラのむぎくんは、しっぽを大きくゆらゆらさせていて、むーくんはそのしっぽにじゃれついています。だんだん鬱陶しくなったむぎくんはついに我慢の限界となりその場から退散してしまいました。当然次の標的になるのは、はっちゃんです。

はっちゃんにしつこく絡んでいくむーくんですが、あっというまに、はっちゃんもその場から逃げてしまいひとりぼっちになってしまいました。子猫はKYなところがあるのでどうしても最後はこうなっちゃいますよね。

先住猫たちに鬱陶しがられるヤンチャ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2NDifQtaujY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA