台風の日もパワフルに遊ぶ子猫




この日は台風なので家の外では雨や風の音が激しく鳴り続いているようです。こんな日は一匹は寂しいものです。茶トラ猫は同居している子猫の姿を探しています。

優しく声をかけるとすぐにベッドの下に隠れていた、子猫のななちゃんが出てきました。ななちゃんも台風の音にビビって心細かったようです。

ほのぼのとした雰囲気もここまでです。すぐにななちゃんとお兄ちゃん猫の追いかけっこが始まりました。ベッドの下からソファの上まで縦横無尽に走り回るななちゃん。

子猫だけあってさすがに身軽で、ものすごい速さでお兄ちゃんを挑発しながらかけまわります。ものすごいパワーですね。他の猫たちも台風の日は、じっと息をひそめて暴風雨が去るのを待っているようです。

台風の日もパワフルに遊ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iZKluQ6fPcA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA