起き上がれずにコロンコロンしてしまう子猫




ダンボール箱のベッドのなかに4匹の子猫がぎゅうぎゅうに詰まっています。みんな揃ってオレンジっぽい色でふわふわの毛に覆われていてまるでぬいぐるみみたいです。おねむの時間なのでみんな揃って静かに寝ているようです。

すると右から2番目の子猫がもぞもぞと動き出しました。どうやら体を起こそうとしているようです。でも子猫のずんぐりむっくりとした体は思うように動いてくれず、手をバタバタさせています。

それでも諦めずに勢いをつけてみたら、やっと体を起こすことができました。お腹がぽんぽこなので起き上がるのも簡単ではありませんね。

ひとりでコロンコロンと転がってしまって周りの子猫にも迷惑をかけてしまっています。あまりの可愛さに口元がゆるんでしまいました。

起き上がれずにコロンコロンしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tET3n4F1-U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA