先住猫が居ててもお構いなしでヤンチャぶりを発揮する子猫ちゃん




今回ご紹介するのは新入り子猫ちゃん達と先住猫達。
子猫ちゃん達は先住猫と上手くやっていけるのでしょうか?
それでは、みていきしょう。

先住猫のいる部屋の扉前で子猫ちゃん達はウロウロ。
いよいよ先住猫達とご対面させてみます。
扉を開けるとすぐ先住猫達が出てきたんですけど、意外な事に何もなし。
警戒はまったくしていませんし、それどころか先住猫が子猫のお尻の臭いを嗅ぎにいくという場面もありました。

子猫ちゃん達も先住猫を怖がっている様子はなく、威嚇や警戒等しません。
むしろ先住猫は眼中になく、部屋の探検で忙しい感じです。

探検が済むと、子猫ちゃん達はいつも通りのやんちゃっぷりを発揮。
子猫ちゃん達同士でじゃれ合うこともあれば、先住猫達にもチョッカイを出しに行きました。

先住猫達と上手くやれるかな?と不安でしたが、無用の心配だったようですね。

先住猫が居ててもお構いなしでヤンチャぶりを発揮する子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA