子育て中の母猫を癒してあげる父猫




今回ご紹介するのは子育て中の母猫を思いやる父猫です。
「頑張ってるね。お疲れ様」と言わんばかりに母猫にキス。
最後の夫婦仲良く寝転がる姿はほっこりする事間違いなし!のシーンなので、ご覧ください。

子育て中の母猫の傍にいるのが父猫です。
そんな父猫のところへ赤ちゃん猫がやってきます。
父猫は赤ちゃん猫がヤンチャしてきても怒らず、好きなようにさせてあげるのでした。

その後、父猫の元へ母猫がやってきます。
仲良くピッタリくっつく夫婦猫。
時には父猫の方からチュっとキスをしに行く場面もありました。
子育て疲れの母猫を癒してあげるかのように。

最後は母猫と父猫が仲良く並んでご就寝。
母猫は父猫に身体を預けて甘え、子育て疲れを癒してもらうのでした。

子育て中の母猫を癒してあげる父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G8Y_f9o5Fw8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA