生後26日目の赤ちゃん猫に離乳食をあげてみた




今回ご紹介するのは生後26日目となる赤ちゃん猫達。
そろそろ離乳食の時期ということで離乳食をあげようとするのですが…。
果たして赤ちゃん猫はちゃんと食べてくれるのでしょうか?

生後26日目というだけあり、そこそこ大きくなった赤ちゃん猫達。
ある程度動けるようになり、ヤンチャっぷりも増してきたようです。

そんな赤ちゃん猫達の為、飼い主さんは離乳食をご用意。
餌皿に離乳食を入れて赤ちゃん猫達の前に並べてみます。
三匹中、二匹は離乳食でも美味しそうにガツガツ食べていました。
なかなかのお利口さんです。

でも左端の赤ちゃん猫は離乳食がイヤな様子。
一向に食べようとしません。
それどころか餌皿から離れてウロウロし始めました。

その後ミルクタイムが始まります。
離乳食を食べた赤ちゃん猫もミルクを見ると欲しくなるのでしょう。
自分にもミルク!自分にもミルク!とミルクを欲しそうにしていました。

最後は気持ち良さそうにおねんねタイム。
幸せそうに眠る姿が可愛すぎる赤ちゃん猫達でした。

生後26日目の赤ちゃん猫に離乳食をあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mF-Q4NSueeI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA