子供時代を一緒に過ごしたアヒルが大人になっても猫たちと遊ぼうとします




1羽のアヒルがトコトコと部屋の中に入ってきました。かなり立派に育っているアヒルですが、実はこのアヒルは猫に育てられたアヒルなのです。

子供だったアヒルは当時は小さくて子猫と一緒に育ってきました。ですがアヒルはあっという間に成長して子猫よりもさらに大きな体になってしまったのです。

でも心は当時のままなので、猫と一緒に遊ぼうとする健気なアヒルです。

次々と色々な猫のところへ近寄っていって、一緒に遊ぼうと誘ったり一緒に昼寝をしようと猫の寝床に入り込んだりしていますが、みんな大きくなったアヒルに愛想を尽かしてしまったようです。

アヒルは猫たちと昔のように遊びたいだけなのに、相手にしてもらえずションボリしています。

子供時代を一緒に過ごしたアヒルが大人になっても猫たちと遊ぼうとします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=10NWvvzIpDo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA