ヨガを録画していたらカメラ前に猫がやってきて妨害してしまいました




女性が部屋でヨガをしています。なかなかの立派な体幹の持ち主のようで、難易度の高いヨガポーズも難なくこなしていきます。

頭を床につけたまま見事に両足をまっすぐに天井に向かって伸ばしていきます。

そんなヨガの様子をビデオカメラに収めていた飼い主さんでしたが、途中からカメラ前にチャトラ猫さんがどっしりと居座ってしまい、ヨガの録画どころではなくなってしまいました。

この猫さん、完全にわざとカメラのレンズまえに陣取って意図的に妨害しているようです。なかなかの知能犯ですね〜。

飼い主さんのほうもせっかくのヨガの録画が中断してしまって思わず苦笑いしています。

ヨガを録画していたらカメラ前に猫がやってきて妨害してしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mtB0ylgdAMM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA