イビキをかいて熟睡する猫




寝ている時イビキをかく。
私達人間なら当たり前の事ですけど、実は猫もイビキをかくんです。
今回はイビキをかいてスヤスヤ眠る猫の様子をご紹介しますね。

最初は茶トラ猫のイビキをかいて寝ている姿から。
コロリと横になって完全熟睡モードに入っています。
まるで人間のようにガ~と豪快なイビキをかいてますね。

続いて他の猫の寝姿が映し出されます。
こちらもンガ~と勢いよくイビキをかいて寝ちゃってますね。
まったく起きる様子はないですし、気持ち良さそうです。

最後に紹介する猫も横になって気持ち良さそうに就寝中。
これまで紹介した豪快したイビキと違い、スピィ~と小さなイビキをかいてますね。
猫によってイビキのかき方も違うようです。
良い夢をみれているといいですね。

イビキをかいて熟睡する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA