子育ては大変だニャ~




子猫にとって母猫は大切な存在。
今回は母猫が子猫に甘えられたり、オッパイをあげたりする姿をご紹介します。

シーツの上には母猫がコロリと横たわり、子猫を前脚で守るかのように抱いて密着しています。
するとお腹の方から他の子猫もやってきて、母猫は子猫からもみくちゃに。
お腹には他の子猫がオッパイを吸っていますし、母猫も大変ですね。

やがて子猫はもっと母猫に甘えようと、母猫の顔にグリグリと顔を摺り寄せてきます。
これはさすがに窮屈に感じたのか、母猫は前脚で子猫を引き離そうとしました。
でも子猫は怯みません。
母猫の顔の上におぶさるような形でグイグイと密着してきました。

母猫は子猫をオッパイの方に誘導し、ひと段落。
これだけの子猫を抱えると、子育ても大変そうですね。

子育ては大変だニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA