飼い主が起きるのを待つワンちゃん




ワンちゃんの方が飼い主さんより先に起きてしまい、起こしに来る。
今回はワンちゃんが可愛く飼い主さんを起こすシーンをご紹介します。

この日は休日で、パパさんが最初に起きました。
ワンちゃん達もまだ寝ていましたが、パパさんにつられて目覚めます。

しばらく時間が経過してもママさんは起きてこず。
するとワンちゃん達、ママさんを起こしに行きました。

一匹はママさんが起きるまで待つかのように、傍で香箱座り。
なかなかお利口ですし、待っている姿が可愛いですね。
他のワンちゃんがお布団内に入っても、ママさんは起きませんでした。

いい加減朝ご飯が欲しくなったんでしょう。
それまで香箱座りして大人しく待機していたワンちゃんがママを起こしにいきます。
これにはママも起こされてしまいました。

ご飯を食べたいのに待ってあげる姿が可愛いですね。

飼い主が起きるのを待つワンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA